2012.07.24

お直し

お直し.jpg

みやた です。

 

 

 

 

お向かいのコープのとこにある洋服お直し屋さんにお願いしていたやつが出来上がったから取りに行ってきた(o^^o)

 

 

 

ワンピースの裾をお直ししてもらってました(^ー゜)

 

コレ、実はロングだったんですけど自分で急に思い立ってハサミで切っちゃったんです。それが、、ガッタガタで(*^^*)

 

 

 

それで、お直し屋さんに持っていったら、、どうしたのーー??コレー?と言われたので、

 

 

 

恥ずかしくなって とっさに、

 

このワンピースはもう捨てようと思ってたんですけど、シマシマの布が要ることがあったので 丁度いいと思って切ったんですよ。それで、ワンピース捨てようってなったときに 直してもらったらいけるかなって思えてきて、、、

 

 

みたいな 意味のわからない嘘をつきました。

 

 

 

 

 

本当は裾切り失敗してキレイに縫える自信もなかっただけ(*^^*)

 

 

 

でも お直ししてもらって、すっごい可愛くなったよ(^O^)/嬉しい

 

 

 

これから活躍しそう(^ー゜)