2011.08.08

燈花会

photo.jpg

みやた です(^_-)

昨日は燈花会に行ってきました。お馴染みコニたんとタムちゃんといってきました。
ちゃんと行くのが初めてだったんですけど、タムちゃんはココから行ってこう行くといいっていうのを知っていたので凄くいい感じに周ることが出来ました(^ ^)

流石、デートスポットをわかっているだけある。

浮御堂なんて凄いステキですよ(*^^*)30分間手漕ぎの船を借りることが出来るみたいで、それもステキですよね。

そして、みんな美容師なので日曜日はフラフラでフワフワでお腹ペコペコだけど、屋台の誘惑に負けず我慢して、、

後で飲みに行きました。

最高だった。

今日は琵琶湖の花火大会に行ってきます(^-^)/