anthem BLOG

2011.08.17

今日のヘアアレンジ

photo.jpg

みやた です(^ー゜)

今日はシルバニアファミリーに出てくる誰かが着てそうなワンピースを着て来てしまったので、

それに合わせてふんわり ゆるめ な感じのヘアアレンジにしました。

ゴムもピンも一切使ってませんよー。

まず分け目をギザギザに8対2ぐらいで取り、8の方をまるでカチューシャをしているかのように裏編み込みしていきます。

耳の手前ぐらいまで進んだら毛先まで三つ編み。

毛先を持ったまま編み目をゆるゆるにしていき、毛先はスプレーでちょっとシュッとして固めます。

あとは、いつも通り全体にトリートメントとワックスをもみ込み終了。

ほつれそうやけどほつれないーーー(^_-)