anthem BLOG

2011.10.07

ヘアアレンジ

photo.jpg

>

> みやた です(^ー゜)
>
>
> 最近、私だけブログがつまって上手いことアップ出来ないんですよねー(。-_-。)
>
>
> そうそう、、久しぶりにヘアアレンジにします。
>
> まぁまぁ簡単アレンジです。
>
>
> ギザギザーーっと髪を二等分してそれぞれ編込みしていきます。
>
> 下までいったらゴムでくくってしまいます。
>
> くくったところから少し毛束をとり、ゴムに巻きつけます。
>
> 毛先はムース、ワックスをもみ込んでフワフワに。
>
> 完成ー。
>
>
> 何故だか朝から、キャンディキャンディみたいな髪型にしたいって思ったんですけど年甲斐もないのでしたの方でおさげにしておきました。
>
>
> でもその分、ムース、ワックス、逆毛でフワッッフワにしておいたんですけど、、
>
>
> いいですよね
>