2011.10.19

いい日

photo.jpg

みやた です(^ー゜)

今日はランチだけしに三重に帰ってきてました。しかもガッツリ味噌カツランチね。こういうのもなかなかいい。

友達が横浜から帰ってきてたので休みのかぶった今日、迷わず再会。もう一人、いっしょに帰ってきてた友達を紹介してくれました(^^)

初対面で、最初はグータンみたいになってたけどすぐ仲良くなれましたよ(o^^o)楽しかった。

私たちは小学校ん時からいっしょだったんですけど、中学卒業してから一緒にアルバイトに明け暮れた仲間でもあります(笑)

生まれて初めてバイトした鰻屋の話で盛り上がり、、そこで培ったものはお互い今の職場でもかなりいかされてるという(*^^*)

とにかく、数時間だけやったけどめっちゃ楽しかったよーーー(^O^)/