2011.10.26

一日目

photo.jpg

みやた です(^ー゜)

 

 

今週の月火、休みを頂き 熊本へ弾丸旅行してきました。

 

レンタカーをかりてレッツゴー(^O^)/

 

 

まずは阿蘇。火山をみてきましたよ(^ ^)底から沸く白煙がかっこいいー。ダイナミックでした。

 

次は移動して黒川温泉へ。ココでは入湯手形っていうのを買って温泉巡ってきました。1200円で3ヶ所入浴できるんですよー。いこい旅館のたち湯と新名館の洞窟風呂に入浴してきました。

 

 

またゆっくり来たいな(o^^o)

 

 

夜は初体験の馬刺しを食しました(^o^)思ってた感じと違って凄い美味しかったです。タテガミっていう珍しいとこも食べましたよ。

 

熊本最高。

 

 

この日は動き疲れて10秒で寝ました(=^x^=)