2011.10.27

二日目

photo.jpg

みやた です(^ー゜)

熊本2日目は熊本城(^O^)/

熊本城もかっこよかったなぁ。スケッチ大会やったらしく、子供たちもいっぱいいて可愛かった(=^x^=)

先輩がガイドしてくれたので熊本城のこともよくわかりましたよ(o^^o)

そしてお昼はラーメン。熊本のラーメンも食べてみたかったんですよね。
「大黒」っていうラーメン屋さんにいってきましたよ(^-^)/芸人さんとかタレントさんの写真がいっぱい貼ってあった。ラーメンはマイルド豚骨に焦がしニンニクがきいてる感じでコレも美味しかったなー(^ ^)

そしてそして、レトロな感じがステキな路面電車にも乗り移動して2日目終わり。

一泊でもパーフェクトガイドのおかげでかなり楽しめました。熊本って本当ステキなとこ(*^^*)絶対またゆっくり行こーー。

仕事がんばりまーす。