2011.11.03

フィトリークの感想

photo.jpg

みやた です(^ー゜)

この間届いた、、店長ブログにもある「まじで洗い流さないトリートメント」

コレを今、家で使ってみてます。

やっぱりいい香りーーー(⌒▽⌒)それにサラッとしてて使いやすい。

私の場合は髪が多くて太くて広がりやすいので、髪のおさまりなどのコトを考えるとアイレ10のが合ってるかな。

でもこのフィトリークはお肌にも使えるので、お風呂上がりに髪につけてそのまま体にも使えるっていうのが凄いいい(^ ^)よすぎ(^O^)/

もともと 軽さを求める方ならそのまま毎日使える感じです。

私みたいにボリュームを抑えたかったり、よりしっかりケアしたいならアイレ10。

私はフィトリークが思ったよりいい感じなので、毎日使って たまに、今日はしっかりめにしておこうって時はアイレ使うようにしよー(^ ^)

こんな感じで使い分けもいいかも。