2012.09.04

パックラフト

__.JPG

みやた です。

昨日は五條でパックラフティングしてきました(^^)

自分で頑張るひとり乗りのリバーアクティビティ。最高です。

吉野川の交互に現れる急流と流れの緩いスポットに立ち向かってきましたよ(^ー゜)気持ちよかったー

最後に、たった3メートルの高さの岩からの飛び込み。自分のヘタレ具合にがっかりです(笑)時間かかったけど飛び込んできましたよー(*^^*)

そして奈良に帰ってきてからの雷 大雨。皆さん大丈夫でしたかー?あんなに晴れてたのに。。大事な時に晴れてくれる。やっぱり私は晴れ女です。

そしてそして もうすぐ家に着くってとこで、雨宿りしてたんですけど、見知らぬサラリーマン風のおじさんが傘を下さいました(;_;)本当に助かり感謝感激です。おじさん ありがとうございました。