2013.01.03

癒し

image.jpg

 

 

 

みやた です。

 
 
 
 
 
三重の榊原の砂風呂に行ってきました。
妹オススメの所で、ハハも連れて三人で^ ^お父さんはそんなん好きじゃないからね=(^.^)=女同士。
 
 
 
 
 
足先から頭まで、ミネラルたっぷりの暖かい砂をかけてもらい少し待機。
 
 
それが終わったころには、質のいい汗が大量に流れ出てます。
 
 
 
その後は、体を冷まさないようにタオルで脚をくるんでもらった状態でリラックスルームのリラックスソファで半分寝たような状態(笑)で休憩。この時に、本日のお茶が順番に四種類ほど出てくるのでそれを飲みながら^ ^
 
 
 
 
最高に癒されますよ^ ^
 
 
 
 
全部終わったころにはお肌と髪がサラサラツヤツヤ。嬉しいですよね=(^.^)=
 
男性もいけるそうなので、カップルでも親子でも家族でもいけますよー(^ω^)めちゃくちゃオススメ。
 
 
 
 
 
 
 
最高に癒しDAYでした。