2013.01.31

フィトリーク

image.jpg

 

 

 

 

みやた です。

 
 
 
 
洗い流さないヘアトリートメント、フィトリークがなくなった(°_°)
ので購入。もう何本目かなー?
 
 
 
前も書いたんですけど、、
 
 
 
 
 
いい香りで楽過ぎてかなり愛用中です(=゚ω゚)ノ
正直、私の髪質には合ってないんですけどね(*^^*)剛毛なので。フィトリークはかなり軽めのサラッとした仕上がりなんですよね。
軟毛やダメージがそこまで酷くない髪の方にしっくりくるでしょう(^ω^)
 
 
 
ヘアトリートメントというか、お肌にもいいんですよー^ ^
 
なので、、寝るときに顔に付くのが気になる。。とかないです^ ^
 
 
髪に付けた後に、その流れでお肌にもいけるので手を洗わなくてもいいっていう(*´pq`)最高だね。
 
 
 
 
フィトリークは2層式トリートメントなので、よく振って透明になってから手にとって使って下さいね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
いい香りに包まれて幸せな感じで寝られますよー^ ^