2013.02.24

ロングなまんまチェンジ

image.jpg

 

 

みやた です。

 
 
 
 
 
いつも有難うございます^ ^
 
 
 
髪がすごーーくキレイなママさん^ – ^
シャンプーのCM出れるって思います!
 
重めがお好きで、今までは毛量もあまりとらず表面とお顔まわりだけ別でレイヤーを入れたスタイルでした。
 
 
 
今回は少し変えさせて戴けるということで、、ロングのまま見た目も重めなスタイルのまま、まず毛先2センチほどカット。表面の髪がココに落ちてきたら可愛いなって位置でカット^ ^それから後は軽くなり過ぎないようにまぁるくつなげてあります。いい感じに毛量調節もさせてもらえました(^。^)
 
 
 
ストレートかゆる巻きがお好きなので、軽くだけ巻いてトリートメント系スタイリング剤仕上げです。
 
 
 
毎回まめにトリートメントもさせて戴いているのでこの通りツヤピカ^ – ^
 
 
 
 
 
アンセムでは普通にカラーしただけでもトリートメントした様な仕上がりにはなりますが、(スチーム機を使いながら前処理、中間処理、後処理をしーっかりするので^ ^)更にトリートメントすると、、こんなにいい感じです(^_^)
 
 
 
 
 
勿論 元の状態、お家でどうされてるかで仕上がりは変わってきますが(*^^*)
 
 
 
気になることあったら聞いてください(-_^)
 
 
 
 
 
 
 
皆様 今週も有難うございました。