2010.02.09

別腹??

201002072154000.jpg

『別腹』

とは、、本当に存在するらしいです。

満腹の状態でも、甘いものや、大好きなものをみただけで胃から物を小腸に押し出して胃にスペースをつくるようになっているみたいです!!

恐ろしい(οдО;)

その昔、人間がみんな狩りをしていた時代、糖(果実)が貴重なもので、それを見つけたら胃に入れておくということであったらしく、そのなごりで人間の胃がこのようなつくりになっているとか。いないとか。。

原始的なことなんですね。

とりあえず、このプリンが食べてほしいと言っているかのようだったので(´ψψ`)
これにしました。

かなりスペースもあきましたね★

おいしゅうございました☆