anthem BLOG

2013.04.27

お家で簡単

image.jpg

 

 

みやた です。

 
 
 
 
最近よく、その前髪どうやってやるの?と言っていただけるので かきます*\(^o^)/*
 
 
 
 
1.2 まず、前髪を前に全部下ろしてコテで毛先から平巻きで根元付近までグリンって巻きます。
 
 
 
3   次に、ワックス(軟らかめでいいです)を手にのばし手ぐしを通すような感じで付けます。
 
 
 
4   次に、だいたいこんな感じかなーって、流したい方向にカールに沿って持っていきます。
 
 
 
5   そして、こんな具合に根元付近の人束をつまみ、そこへハードスプレーをシュッ。コレを、間隔をあけて2.3カ所します。
 
 
 

6   ココでポイント(ノ^^)ノ親指と人差し指にハードスプレーをシュッ。

 
 
 
7.8.9   そして、こんな感じで目にかかってくると一番邪魔になる部分、一番外側ですね。指でつまんでスプレーを付けていきます。ふきかけるんじゃなくて、指で付ける!
 
 
 
10   形が整ったら、全体に軽くスプレー^ ^前から見たらこんな感じ!
 
 
 
11   横から見たらこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家でも簡単に出来そうでしょ?
 
邪魔にならない下ろし流し前髪でした(^_^)