2013.05.15

美容

image.jpg

 

 

 

みやた です。

 
 
 
前から気になっていた顔のシミの肝斑を本当にどうにかしたくて、、ついにトランシーノを始めました^ – ^
 
 
 
 
 
 
 
ほほ骨の上や目尻の下あたりに左右対称にもやっと広がるシミが肝斑の特徴みたい!!
 
 
 
 
その中でも色んなタイプがあるみたいで、見てみると、私の肝斑は筆描きタイプってやつなのかな、、多分。
 
 
 
 
面のように広がるのではなくて、細長く筆で描いたような肝斑。って書いてある!
 
 
 
 
 
 
 
買うときに、薬剤師さんにキレイになりますよ(^ー゜)って言われて、、頑張って続けようと思いました(*゚ェ゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当、お肌と体型の悩みは尽きませんねー^^;