2013.09.17

三重カフェ

image.jpg

 

 

みやた です。

 
 
 
名張にある「つぐみカフェ」にいってきました。
 
 
 
 
 
昨日は台風凄かったですね(°_°)大丈夫でしたか?
奈良は早朝が凄かったですね。京都の様子もずっとテレビで観てました。前に住んでいた辺りが何回も出てきたので、、そこにいたら避難することになってたんだろなーと。心配です。
 
 
 
そんなところ、私は名古屋目指して張り切ってたんですが どうしても名張までしか進めず(´Д` )
 
それならばと、つぐみカフェに来れたんです。
 
 
 
 
 
何時間くつろいだことか(*^^*)
 
 
 
ダンディなオーナーさん?の「ゆっくりしていってね」の言葉と可愛い店員さんとお店の雰囲気にかなり癒されてしまいました。
 
 
ゴハンもケーキもコーヒーも美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
是非(^.^)