2013.11.20

今月の弾丸旅行

 

 

 

 

 

 

みやた です。

 

 

 

今月の二連休は千葉県に住む友達に会いに行ってきました(^^)

 

 

 

お小遣いを残して時間を有効に使う為、行きは夜行バスで=(^.^)=

 

 

 

そして、東京で待ち合わせ。

IMG_6550.JPG

まずは2人とも初めてのお店でパンケーキ朝ゴハン(^^)早いうちだったので、ギリギリ列ばず入れた。念願、ブルーベリーのパンケーキ?

 

 

 

 

一口目の感動ったらないですね。お尻ヒリヒリしながら夜行バス乗ってきた甲斐がある=(^.^)=

 

IMG_6552.JPG

 

そしてーー移動して、スカイツリーを観に(^^)私はココも初めてです。

3、4時間後の整理券を貰い、ビールを飲み買い物しながら待機^o^

 

やっぱ圧倒された。

でも見上げる方が好きかな=(^.^)=

 

IMG_6545.JPG

 

 

そして夜は、ココも初。大阪でも行ってないので  ,,俺のフレンチ(^^)

俺のフレンチ最高です。カジュアルで店内も楽しい雰囲気でした(^.^)大阪でもまた行こー?

 

 

 

 

そんなこんなで楽しかった一日目でした?