2013.11.25

奈良カフェ

IMG_0012_2.jpg

 

みやた です。

 

 

 

今日は前にモデルをしてくれたまきちゃんとランチ行ってきましたー(^.^)

 

 

相変わらず美しい(^_^)

 

 

待ち合わせて、新大宮の「パウス」へ。

 

 

 

 

店内はハワイアンな雰囲気が漂ってました。

 

 

 

そしてランチ、普通サイズのパンケーキと注文し、お腹がパツンパツンになりました(*^^*)

 

ハンバーグもパンケーキも美味しかったですよ(^ー゜)パンケーキは種類がいっぱいで迷った挙句、まきちゃんはハニーレモン的なやつで私はシナモンとバナナのやつ。2人ともアイスをトッピングしたりなんかして(*^^*)

幸せでした。

 

 

 

 

滞在時間4時間ほど(*^_^*)色々話せて楽しかったーよ!