2013.12.29

仕事納め

IMG_0029_2.jpg

 

みやた です。

 

 

 

 

皆様、今年も本当にありがとうございました。

 

 

本日で無事仕事納めとさせて頂きました。私は。笑

 

 

 

今日、最終日はお世話になっている税理士の倫子さんが来て下さいました(o^^o)カット前髪ストレートカラートリートメントでスッキリして頂きました!りんこさん!お美しい(^ω^)

 

 

 

 

そして今年、最終のお客様、カットでご来店下さり シャンプーに更に気持ちを込めていきました^ ^すると、カット中に 「シャンプー凄く気持ちよかったです。優しくしてもらって泣けてきた」と思わぬお言葉。そんな風に言ってもらえて私の方が感激でした。

 

シャンプーの大切さも改めて実感。

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様、、2014年も宜しくお願い致します。

 

 

 

良いお年を^ ^