2014.02.10

ボブ

IMG_0040_2.jpg

 

みやた です。

 

 

ココ3回程(^.^)韓肌脱毛でお世話になっている川添さんがご来店下さいました。

 

 

今回は2回目で娘さんのみおちゃんも一緒に(^。^)

 

 

 

ボブがお好きな川添さん、巻いたらくるんって出来て、幼くなり過ぎない尚且つシャープにならない感じに(^.^)前髪は予定変更してパツンと。カラーは川添さんに合うような寒色系をミックスしたやつ。

 

IMG_0041_2.jpg

イメチェンになりましたね(^ ^)お似合いです。

 

 

みおちゃんは整えてちょこっとアレンジ仕上げで。喜んでくれてありがとう(^_^)

 

 

 

親子でのご来店ありがとうございました。

 

 

 

私は来月の旅行前にまた韓肌脱毛お願いしまーす(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今週も宜しくお願い致します(^_^)