anthem BLOG

2014.02.15

結婚式お呼ばれセット

IMG_0049_2.jpg

 

みやた です。

 

 

 

昨日の雪が残っていてお足下がかなり悪い中、早朝セットで御来店下さいました。

 

 

 

結婚式お呼ばれセットです^ ^

 

余興で踊っても崩れないように、、あとはお任せして頂きました。

IMG_0047_2.jpg

 

前髪をどうしようか、、という感じで、編み込むのがやっぱり1番頑丈でしょ!ってなって前髪は編み込むことに。

 

 

というか、やはり全体的に私印の編み込みをふんだんに使って仕上げてます。こんな感じ。

 

IMG_0048_2.jpg

柔らかくみえるけど、めっちゃ丈夫です。

 

 

 

今日は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

そしてその後は、、みんなで雪かき。上手くなったもんです。

IMG_0050_2.jpg

 

テンション上がって雪だるまつくったりするのは始めだけ(*^^*)