2014.03.29

嬉しいこと

IMG_0073_3.jpg

 

みやた です。

 

 

 

この間 凄ーーーい嬉しいコトがありました(^.^)

 

 

 

以前に勤めていた美容室でアシスタントとしてシャンプーやストレートをさせて頂いていたお客様がお顔出しでアンセムに立ち寄って下さいました(o^^o)遠いのにーーわざわざーーー!

 

 

何年ぶりかな??

 

 

久しぶりで本当嬉しかったなー(^.^)

 

IMG_0074_2.jpg

しかもこんなに美味しそうなやつまで。

美味しかったー(o^^o)

 

 

 

もっとゆっくり話したかった。。10秒ぐらいやったからな。。。

 

 

 

プライベートでも仲良くしてもらってたんですよね(^.^)

 

 

かなり先にまた約束したので(o^^o)今度はゆーっくり(o^^o)

 

楽しみです(^_^)