2014.04.12

弾丸韓国旅行

IMG_0087_2.jpg

そうそう、この間 韓国へ行ってきました(^.^)

 

IMG_0094_2.jpg

 

チェックインしたホテルのお部屋はなんと、、こんなにピンク。どーやら添乗員さんがしてくれたみたい笑

 

 

それからすぐにサムギョプサル!

 

IMG_0088_2.jpg

感激(^.^)

 

韓国でも日本より量が多いんですね。結構なボリューム(*^^*)

 

 

 

そして プラプラしてると、プーさんみたいなのと、しんちゃんみたいなのがいたのでパシャり。

IMG_0089_2.jpg

IMG_0090_2.jpg

ゆるい。

 

あとは化粧品やらアクセサリーの安いけど使える物を求めてプラプラ

IMG_0095_2.jpg

夜にはエステも予約していて、初のコルギを体験してきました!小顔矯正なんですけど、、、痛ーーーい!痛過ぎる!!

 

 

そしてエステ後はスッピンで夜の街へくり出してしまいました!

IMG_0096_2.jpg

 

日本じゃないしいいやろ!てことで( ^^)人(^^ )

IMG_0092_2.jpg

 

夜中にこんなもりもりスイーツも食べたりなんかしてーー!

罪悪感も別にない!

 

IMG_0093_2.jpg

 

警戒心が満載な私達ですが、屋台にも挑戦出来ました!

 

 

 

お土産パックもいっぱい買えたし楽しい旅でしたー!!

一泊でも充分楽しめましたよ(^^ )

 

そーいや、、8年か9年前に行ったときよりも 若者メンズのおしゃれさんがちょっと増えてた気がするなーーー(*^^*)