2014.05.06

休日

IMG_0115_2.jpg

 

ゴールデンウィークが終わっちゃいますね!

 

この最終日の皆さんのお気持ちは私には計り知れません。。。

 

 

 

 

そうそう、昨日は 京都へプラプラしに行ってきましたよ(^.^)

 

 

 

ずーーーっと行きたかった祇園の「徳屋」へ初めて行ってきました!

オープン1時間前からスタンバイ。それでも2番目です。

あっという間に後ろにも人がずらり。

 

IMG_0114_2.jpg

わらび餅と葛餅のセットを注文(^.^)

 

このとろーり具合伝わりますかね?

IMG_0121_2.jpg
IMG_0120_2.jpgIMG_0119_2.jpgIMG_0118_2.jpg

絶品でした( ;  ; )

 

IMG_0122_2.jpgIMG_0123_2.jpg

そして南禅寺をプラプラ。青いもみじと小雨の南禅寺もステキです(^_^)

IMG_0124_2.jpg

歩いて歩いてーー平安神宮も。

 

 

この日は本当に歩きました。

IMG_0116_2.jpg

 

 

最後は京都駅の「中村藤吉」の抹茶のパフェで締めくくり(^.^)

 

歩き疲れが癒された(^_^)

IMG_0117_2.jpg

 

 

この層、最高でしょ。センスすら感じられますね!

 

この日の終わりにふさわしかったです。

 

 

 

京都スイーツ巡りはまだまだ続く。