2014.09.30

セミナー行ってきたよ

IMG_0178_2.jpg

 

宮田です。

 

 

パーマのセミナーに行ってきました!

IMG_0177_2.jpgIMG_0176_2.jpg

「必見!目からウロコのパーマ技術

キューティクルケアパーマセミナー」

 

 

って言う そそられるタイトルだったので、こりゃ行かなきゃってなりましたね(°_°)

 

 

パーマの理論って専門誌やパーマを特化して勉強されてる美容師の方々、人によって実は違うんですよね。真逆だったりとか。

 

 

時間、コスト、手間、店の形態から考えて、自分(店)の考え方にココをプラスしてみよう。みたいな感じですかね。

 

 

 

今回は、目からウロコ、ありました^ – ^すごーく簡単なことなのに私にはそんな発想なかったんですよね。そりゃそうですねってかなり納得しました!

 

理論的になるので説明はしません。

 

 

 

では、、

 

皆様、今週も宜しくお願い致しまーす。