2014.11.03

11月( ^^)?

IMG_8015.JPG

 

こんにちは(^_^)宮田です。

 

 

 

 

10月もアンセムにご来店下さってブログをみて頂いたり温かいコメントを下さり本当にありがとうございました^ ^

 

 

 

11月も頑張りまーす

 

 

 

そして今回はこんなネイルして貰いました。

 

IMG_8016.JPG

今回もせいらネイルです。

 

IMG_8040.JPG

 

その後はご近所にオープンしたはま寿司に行ってきましたよV(^_^)V食後のチーズケーキが思ったより濃くて嬉しい感じでした。

 

IMG_8039.JPG

 

そして今日はコレ。

 

 

毎月お世話になっている川添さんのところに今日もお邪魔してたんですが、、

 

 

 

何やら、、イオン導入で唇がプルってなるみたいです!お試しで体験させてもらいました(^_^)

あの顔面コロコロで有名なリファの新しい仲間らしいです!何か気持ちよかったですよ(*^^*)

 

美容の追求は尽きませんねぇ。

 

 

色々さぼっているコトを頑張らないとって気にさせられます。

 

 

 

 

それでは皆様、11月も宜しくお願い致しますね(^ー゜)