2014.11.08

お客様(^^ )

IMG_8060.JPG

 

宮田です。

 

 

 

ご紹介で初めて来て下さったK様。

IMG_8057.JPG

ステキです(^_^)

 

 

そして、自宅サロンでエステをされている様なんです。

 

 

しかも、私が今 愛して止まないこのメイクオフクリーム(左)のレヴェのサロンさんです。

 

IMG_7662.JPG

私のブログでちょくちょく登場して頂いている、韓肌脱毛でお世話になっている川添さんのお仲間さんです^ ^(川添さんのご紹介(*^^*)v)

 

 

 

お会い出来て嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

 

前下がりぎみのボブがのびた状態だったK様。

これからキレイにのばしていけるように 襟足の短かい部分に合わせるのと、前下がりの部分の角を切らせて頂き 重めスタイルから軽さのあるスタイルに。

 

IMG_8058.JPG

 

たまにお家でも巻かれる様なので、コテ巻き仕上げです。

 

IMG_8059.JPG

巻くと、こなれ感もupですね(^ー゜)

 

 

 

ステキな出会いに感謝です。

 

 

ありがとうございました(^_^)