2014.12.10

楽し美味しいランチ交流会

IMG_2588.jpg

こんにちは(^_^)宮田です。

 

 

 

 

 

 

この間の休日は、お誘い頂き「木津川ランチ交流会」に参加させて頂きました(^.^)

 

 

木津、精華、奈良などで活躍する方の交流会とお聞きしたので色々お話も聞けて楽しそうで美味しそうって思い(お店もお聞きしていたので(*^^*))

 

 

 

 

場所は木津駅近くの リストランテナカモト さん

 

ほんっとーに美味しくってキレイでした!

 

ステキでしょ(^_-)

 

 

IMG_5592.jpg

ランチ前にはまず 名刺交換をさせて頂き、、

 

IMG_1162.jpg

ランチしながらお話。

 

 

主催して下さった 花デコ フラワーアーティストの瀧村さんを始め、今回お誘い頂いたいつもお世話になってます(^.^)プライベートサロンをされている川添さん、同じ様にプライベートサロンをされていたり、素肌美容家の方、税理士さん、アルバムづくりのアドバイザーの方、がま口・布小物・アクセサリー作りをされている方、同じ様にアクセサリー作りをされている方、プライベート美容室経営をされている美容師さん、パソコン教室をされている方、看護士さんで本を出版された方、、

 

 

 

 

皆さん本当にステキでかなりエネルギー感じました。あついです。

 

 

 

更に元気が出たところで、、アンセム

 

のモットー 当たり前のことを当たり前にする。を忘れず12月も可愛いヘアアレンジの事を考えながら(大好き)頑張りまーす(^ν^)