2015.01.05

謹賀新年

IMG_8437.JPG

 

新年明けましておめでとうございます。

 
 
 
 
宮田です(*^^*)
 
 
アンセムは昨日、4日から仕事始めでした。
 
最後のお休みの方が多かったでしょうね(^.^)
 
営業は忙しくさせて貰いました=(^.^)=
 
 
 
本年も何卒宜しくお願い申し上げまーす(^ν^)
 
IMG_8404.jpg
 
私は今年の初詣はお伊勢さんへ行ってきましたよ(^ー゜)
 
IMG_8407.jpg
 
しかも振袖!!
 
IMG_8465.JPG
 
大晦日から元旦にかけて、、極寒の中行ってきました(^ν^)御利益あるかなーーー
 
 
 
そしてそのまま初日の出も拝んできました(^ー゜)極寒です。
 
 
 
友達の提案で、振袖を結婚するまでに着ておこうってなって こんな感じに。
 
IMG_8454.JPG
 
いいスタート=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年も精進して参ります(^ー゜)