anthem BLOG

2015.03.20

立て続けの卒業式

IMG_8870.JPG

 

宮田です(^_^)

 
 
昨日は小学校の卒業式だったみたいで、ママさんのセットからのスタートでした。
 
 
 
先週、今週の始めと中学校の卒業生の女の子やママさんも御来店くださいましたー(^.^)
 
 
卒業生の皆さん、保護者の方々この度はご卒業おめでとうございます(^ν^)
 
IMG_8820.JPGIMG_8848.JPG
 
登校前にブローやセットで来てくれるなんて、、何て美意識が高いんだ!!
 
 
 
そして、ママさん。
 
IMG_8853.JPGIMG_8865.JPG
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
そして、、先週と今週 お勉強会に行ってきましたよー!
 
IMG_8682.JPG
 
聞く系のやつと、
 
IMG_0215_2.jpg
 
 
やる系のやつ。
 
 
面白かったし凄く為になる内容でした。
 
 
受講生をこんな気持ちに出来る講師の方々、尊敬します。
 
 
 
自分の中に落とし込んで皆様にいいものが提供出来るようにしていきますね(^ー゜)