2015.05.13

休日

IMG_0218_2.jpg

 

この台風の影響の中、前から計画してた

 
神戸をプラプラする
 
をしてきました(^.^)
 
 
まず前日入りして次の日を気にせずゴハン食べて しゃべる。これがたまんないんですよね(*^^*)
 
 
 
次の日は悪天候の中、異人館をプラプラして中華街をプラプラして タルト食べて買い物して、、
 
IMG_0219_2.jpg
 
楽しかったー(^O^)
 
 
IMG_0217_2.jpg
 
2人共美容師の友達で、たまにしか会わないけどいつも会ったらめちゃくちゃモチベーション上がるんです(^.^)プロ意識高いわ(*^◯^*)
 
ほんと大事な人達。
 
 
 
 
 
IMG_0220_2.jpg
それでコレはGWに会った友達と行った岐阜のカキ氷屋さん(^.^)pic作ってくれたー!
 
めっちゃ列ぶんですよ!
 
 
この日も大雨やったなー(*^^*)
 
 
IMG_0221_2.jpg
このこ達もほんと大事。
 
 
 
 
最近は何故か大事な友達の存在がありがたくて身にしみます。