2015.05.25

美容グッズを

IMG_9036.jpg

 

こんにちは(^.^)
 
 
5月はイベントで母の日がありましたね!
 
 
 
うちのハハは誕生日も5月ということで、、
 
まとめさせて貰ってます(*^o^*)
 
 
今年はコレ。
 
 
クレイツのロールブラシ型アイロン。
 
 
 
本当に本当に不器用なハハなので、ブローやコテを使うことがかなり難しいみたいです(°_°)
 
しかもショートスタイルだったのを放ったらかしてのびただけって感じなのでスタイルを形づくるのがちょっと難しい状態。
 
IMG_9037.jpg
 
それでもこのロールブラシ型アイロンでココまでやれてましたよ(-_^)
 
IMG_9039.JPG
 
お母さんやる気でるわぁ言ってました。
 
 
よかったねー
 
IMG_9041.JPG
 
そして1ヶ月の甥っ子くんも抱っこ出来て癒された(^_^)可愛いーーーー
 

IMG_9042.JPG