anthem BLOG

2015.06.21

アレンジブックとクレープ

IMG_0232_2.jpg

 

こんにちは(^.^)宮田です。

 
 
 
福岡の好きな女性美容師さん、RUMIさんがヘアアレンジブックを出されたということでAmazonで購入(^_^)
 
 
表紙の田中里奈ちゃんがめっちゃ可愛いです!
 
 
アンセムに置いてますので気になる方は言ってくださいね(-_^)
 
 
IMG_0228_2.jpg
そして今日の私のアレンジ。
 
 
私がやるとやっぱり私の感じですね(^.^)
 
そもそも子供の頃からヘアアレンジが好きなのが元で美容師になりました。
 
人のアレンジを見るのも好きだしやってもらうのも好きです。でもやっぱりアレンジさせて貰うのが1番好きなんですよね(^.^)
 
 
 
いつでもしますよ(-_^)
 
 
 
 
IMG_0230_2.jpg
そして、、アンセムのヒマワリがもうすぐ咲くーーーーー!2種類のミニヒマワリしてます(^_^)楽しみ!
 
 
IMG_0231_2.jpg
 
 
 
 
 
 
そして、今週は忙しくさせて頂き日曜営業終わりに腹ペコだったので我慢出来ずクレープ!! コープ前で白人のおっちゃんがお店してはりました(^.^)
 
IMG_0229_2.jpg
 
クレープが上手いこと持てず笑い過ぎなせーらの図。
 
 
 
 
今週もありがとうございました(^_^)