2015.07.02

食べブロ

IMG_9181.JPG

 

こんにちは(^.^)宮田です。

 

 

 

休みを頂いております。ご迷惑おかけしております。けどブログは更新していきますねー(^_^)

 

 

IMG_9180.jpg

 

前の話になるんですが、、木津に新しく出来たというラーメン屋さんへ行ってきました!

「じすり」っていうお店です。海老出汁のラーメンにしたんですけど、コレがめっちゃ美味しかったー(^_^)女性にも人気でそうな感じのやつ!

行ってみてくださいね!

 

 

IMG_9184.jpg

そして、、おやつに富雄の「みやけ」IMG_9183.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキ氷の季節ですね!今年初行ってきました。初のきな粉味。コレも大正解でめっちゃ美味しかったですよー。

 

 

 

 

 

IMG_9191.JPGIMG_9182.jpg

 

 

私のおすすめコースです(-_^)