anthem BLOG

2015.11.30

イベントのお知らせ

IMG_0015.jpg

 

宮田です。

 

 

 

11月も今日で終わり。寒くなりましたね( ;  ; )

皆様、体調崩されません様に。。

 

 

そんな中、、プライベートでホットなイベントを定期的にしております!

 

写真は今月開催されたメイクandヘアアレンジレッスン会に参加いただいた皆さんです。

 

 

IMG_0017.jpg

 

アットホームな空間でほっこりしながら可愛くキレイになって勉強にもなるイベントなんですよ( ^^)人(^^ )

 

 

そんなイベントが12月も開催されます!

 

今回はお手入れレッスンから始まり、メイクとヘアアレンジ、、とクリスマススペシャルな感じになってます!!

 

気になる方は是非お声かけくださいね(^^ )

 

 

ちなみに、、

 

 

12月14日 月曜日  10時から12時

 

参加費 1000円!!です!!

 

 

お子様もご一緒に大丈夫ですよ(^_-)

 

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

明日から12月!!

12月も宜しくお願い致しますm(_ _)m