anthem BLOG

2016.08.09

最近のヘアセット

 

 

IMG_1371.JPG

宮田です(*^^*)v

最近 つくったお呼ばれアレンジを紹介していきます!

 

 

結婚式お呼ばれヘア。

編み込みのかわいいスタイルです!

IMG_1400.JPG

さっきと対照的でつるんっとしたスタイル。大人っぽくきっちりキレイ目なスタイルです!

IMG_0808.JPG

お仕事のパーティ前にお三方が来てくれました!

お任せ頂いたのでそれぞれのドレスとイメージに合わせてさせてもらいました(^^ )

IMG_1308.JPG

浴衣ヘア。お家で簡単に出来る様に伝授しました!

三つ編み4本だけ頑張ってもらってあとは丸めてピンするだけ!

 

IMG_1401.JPG

花火大会の浴衣を着る前に来てくれました!

高校生だけど、あまりかわいい系ではない方がいいとのことで、この感じになりました!大人っぽい仕上がり(^^ )

 

 

 

皆さんそれぞれ、本当ステキでした!