2016.08.23

夏の思い出〜

IMG_1567.jpg

宮田です(^o^)/

気がつけば8月も終盤。大好きな夏が終わってしまうのが悲しいです。。。

今年も花火大会やら川でBBQやら温泉やら楽しい夏でした!

IMG_1376.jpg

先月、誕生日をむかえた時もお祝いしてもらえました!!

アンセムでプレゼント頂き、ゴハン連れていってもらい、、

アシスタント時代からお世話になっているお姉さんがおやつとプレゼントを届けにきてくれました( ;  ; )

IMG_1378.jpg

いつもの誕生日お祝いメンバーも祝ってくれました!笑

 

IMG_1366.jpg

IMG_1368.jpg大好きなもくで焼肉!

最高!

 

IMG_1369.jpg

ビルケンのサンダルもらいました!!

IMG_1566.jpg

母から秋口に活躍しそうな洋服!

 

ありがとう!!

 

 

IMG_1411.jpg

いつかの信号機みたいなアンセム。

 

 

あとちょっとの夏も楽しみます。