2016.11.03

連休と本

IMG_1806 2.JPG

 

宮田です。

先月 2連休を使って夢の国へ行ってきました!

15周年でもありハロウィン期間中でもありでほんとにかわいくて楽しかったです(*^^*)v

今回はディズニーシーだけ行ってきたので次はランド行きたいなーーー!

 

ディズニーはやっぱり女友達同士で行くのが楽しいよなって言いながらまわってました( ^^)人(^^ )

IMG_1770 3.JPG

あとは、コストコまで買い出しに行って友人宅でコストコパーティ(*^^*)

 

そんな2連休でした。

 

 

 

 

 

IMG_1590 2.JPG

あと ちょっと前にステキな本を購入しました!

おてんばマダムっていうタイトルも見た目も最高のやつ。

勿論、中身も!!モデルのマダム達は60歳以上の実際のお客様なんですよー!

 

この本に出てくる美容師やマダム達のようにステキに歳をかさねていきたいものです。