2017.08.29

あー夏休み

IMG_3245.jpg

宮田です。

 先日、夏休みをいただいておりました!!

5連休も!ありがとうございます。

かなり充実してました!

ずっと会えていなかった友人に久しぶりに会い、お祝いも出来て本当よかった。

なんて可愛いんだ。

 

IMG_3261.jpg

あと、地元で誕生日の友人のお祝い!!

新しく出来たカフェと、、

IMG_3232.jpg

海の家で貝。

IMG_3253.jpg

あと、一泊で浜松へ行ってきました。

目標の「さわやか」のハンバーグと、

 

FullSizeR-11.jpg

「石松」の浜松餃子と、

 

IMG_3275.jpg

「清水家」のうなぎ!!

全部達成出来ましたー!!

達成感が半端なかったです。

並んだかいがあり全部美味しくいただけました!

IMG_3327.jpg

そして、次の日に鳥羽!!

太眉たれ眉の愛しい甥っ子も一緒に。

一泊して海も行って、、

IMG_3290.jpg

海鮮丼食べて帰ってきましたー!

海鮮丼は色々乗せ派です。

 

楽しかった。夏の思い出。