2017.09.02

スタイルチェンジとケーキ

IMG_3413.jpg

宮田です。

 9月突入ですね!!はーやい!!

私は夏ロスな状態を切り替えるために、まず カット、パーマ、カラーでスタイルチェンジしましたよ!

ざっくりカットでボブにして、ふにゃふにゃパーマ、カラーはダークトーンのプラチナっていう色にしました!

我らの北畑氏にやってもらいましたー!!

続けて洋服なんかも買ったりしていくと秋モードになるもんですね!

 

IMG_3419.jpg

そして、昨日は製菓の学校に通っているゆうなちゃんから突然の連絡。

「いますかー?」と。

そしたら数分後に学校で作ったケーキを持ってきてくれたんです!!

とっても美味しかった!!

 

IMG_3420.jpg

北畑氏も美味しくて嬉しさのあまりちょけてました。

 

ゆうなちゃんありがとう。