2011.12.12

カラーしてもらった

photo.jpg

みやた です(o^^o)

昨日は営業後にカラーしてもらいに、以前いっしょに働いてた同期の今いるお店に行ってきました(^ ^)

オープンしたばかりで店内はシンプルキレイでいい雰囲気でした。癒し系なオーナーさんと一生懸命レッスンされてた後輩さん達とちょっとお話も出来て楽しかったです(*^^*)

カラーはやっぱりツヤの暖色系で炭酸スパもやってくれました。凄い気持ちよかったーーー。

久しぶりに前みたいにカラーしてもらって何か懐かしかったな(*^^*)

ずーっと話してたけど その後深夜ガストに行ってもずっと話してた(笑)楽しかったよー(^O^)/