2009.11.17

昔懐かし

200911171457000.jpg

地元、三重県津市の出身小学校のすぐ近く♪

知る人ぞしる、、駄菓子屋さん『岡本』です。

何か急に思い出して10年は経ってるかな?? ぶりに行きました☆

小学生の頃は本当によく行ったんですよ(^_-)

普段は駄菓子買ってアイドルシールのくじ引きに行ったり、、遠足の前はちょっと多めに買ったり、、
後家で、、名札を外し忘れてそのまま洗濯されてしまい、ダメになった名札を買いに行ったり♪後文房具も♪
本当にお世話になりました。
岡本と言ったら「おばちゃん」のイメージなんですが、今日はたまたまお顔は見れず(Тωヽ)久しぶりのおじちゃんでした♪

ご健在で何よりでしたね(o^∀^o)

当時よりは、駄菓子というものと数は少し減っていましたが、好きだったものも残ってました(´ψψ`)「プチプチうらない」のチョコとかね♪

後、、当り付きフーセンガム青りんご味、チューイングキャンディ、スナック菓子☆彡

4つ買ったんですけど全部で100円♪

さすが♪♪

プチプチ占いながら食べました(´ψψ`)

ちなみに健康とテストが「×」でした(^m^)

次はおばちゃんに会いに行くことにします☆