2010.07.05

シャンプーの神

201007032114000.jpg

この間、バックシャンプーの神様が来てくれました。

さおりんが入ってきてくれ3ヶ月が経ち、この辺で自分のシャンプーを見直すのは大事です。

わたしも、元々サイドシャンプー(サイドとバックがあって、アンセムはバックです♪)で育ってきたのでもう1回ちゃんとみせてもらって、シャンプーしてもらって本当によかったです。

シャンプーの神様とは先輩のこにたんなんですが、シャンプーをとおしてこにたんってやっぱすごいって思いました(´`)普段店は違うけどお客さんへの思い、接し方、素晴らしく頭に浮かびます。

教え方、先輩として、も考えさせられます。

それに、お客さんからみたスタッフとして、先輩として、後輩として、友達として、どの状況にしても周りの人達が心地好く感じるんだろうなって思います。

すごい。