2010.07.08

七夕

201007071103000.jpg

コープに行ったら短冊が飾ってありました。

懐かしい(´ψψ`)

小学生のころまで、七夕の日には笹の葉に飾り付けして短冊に願い事書いて、お決まりの川に流しに行くのが恒例でした♪

(たしか川の先の方にネットがはってあり、流した笹は回収され、燃やすか何かされてたはずです)

毎年この日はお天気よくないですよね(Тωヽ)

今回は夕方には雨も上がり、よかったですね。七夕の雨は織姫と彦星の涙ですからね(´ω`)確か。
泣き止んだ(´ψψ`)

それにしても夕方前、、泣き過ぎでしょ(οдО;)

あの時外に出てたら危ないぐらいの感じでしたからね?!

大丈夫でしたか〜??