2012.01.14

個人的にほしい商材

photo.jpg

みやた です。

皆様 センター試験お疲れ様でした。

今日は、

炭酸ミストで凛とアップ ってやつ。

かなり気になるよね。

この間、ディーラーの梅田美容さんが お試し体験で私の顔にシュッとしに来てくれました(^^)

シュッとするだけでリフトアップするんですよ(^^)絶対気になるでしょ。

ほしーよーーーー

炭酸美容って、浸透作用によって真皮層から血管へ入り込んだ炭素CO2が血管を広げて血流を良くし、炭酸がヘモグロビンと結びつき、血管内の酸素が皮膚組織へと入り込み、酸素を取り入れた細胞は新陳代謝が活発になるんだそうです。

炭酸ガスと化粧水を設置してシューってするの。

ちょっとコレは考えるは(。-_-。)

それで今日は店長に品がないって言われたのがショックだったので、お昼にチキンラーメン食べ過ぎてるのをやめるとこから始めようかなって思った。ププ