2010.08.03

あっつい

201008022326000.jpg

お店におきお茶してるんですけどきれたので、

新しいのコレ買いました。(・ω・)きやすめかな?

そうそう、、今日「ホンマでっか!?TV」で、夏は暑いからアイス食べて体温下げたりするけど、体温がさがると、普通の体温に戻ろうとする力が働く(代謝があがる♪)から脂肪燃やしてくれるし、太らないって言ってた!!

確かに考えたらそうですよね。何か、、「いいんや(´ω`)」て気分になって嬉しくなっちゃいました。

とうとう8月ですね♪皆さん大丈夫ですか?お体。

麦茶いっぱい飲んで乗り切りましょーーーーー!!!!

個人的には大好きな月。何か楽しくなるし暑さには強いタイプなので(*^_ ’)楽しいけど一番寂しい月でもあります(´`)

それはまぁいいか。

皆さんお仕事、アルバイト、子育て、遊び、勉強されてる方も頑張ってのりきりましょーね^ー^)人(^ー^