anthem BLOG

2010.08.28

こんな感じに

201008282010000.jpg

いつも来てくださる方の娘さんが東京からご来店されました♪

昨日言ってたセットのお客様です。

お友達の結婚式があるそうで(*^_ ’)

結局、お姉さんみたいなん(ヘアアレンジ★20で載せます)がいいと言ってもらえたので、、今日の私のヘアアレンジのゴージャス版にしました(^^)v

普段は、前髪は長いのでセンターあたりで分けていることが多いとのことだったので、今日は前髪の部分を別で取り、折返して少しアレンジしてみました(*^_ ’)

こんな感じです。

長さが十分あったので華やかになりました。コサージュを持ってきてもらったので、右上にまとめた編み込みと反対側の左下に付けさせてもらいました。

かわいかったです(´ψψ`)

余興ちゃんと出来ましたかねーーーーー??

また機会があれば是非(´ψψ`)

お待ちしております♪