2012.02.06

松毛

photo-8.jpg

みやた です。

 

 

 

私の手がキモチワルイことになってる。

 

 

 

昨日は店長残念でしたが楽しい時間を過ごしました(^^)昨日は何故か胃袋が底無しで困りましたね。

 

 

 

今日は胃、休ませないと。

 

 

 

あと まつ毛も。

 

 

 

実はココ2日間マスカラをしてませんでした。きらしてただけなんですけど(*^o^*)

 

 

 

今でももっぱらマスカラ派です。2日間マスカラをあけると、気のせいかな?まつ毛が丈夫になって伸びてる気がするんですよね)^o^(嬉しい(^^)

 

 

 

昼間、結構雨が降ってるの知らずに家を出て しまい、このブーツにしてしまったって思い 案の定 つま先から雨が染み込んできて、靴下濡れるほどだったけど気にならない。そんな月曜日でした。