2010.10.19

カフェ

photo.jpg

今日は奈良のカフェで健康的なランチにしました。

昨日はにんにくやでこってりがっつりでしたからね。。

ココって場所的に観光の外人さんも多いんやろな、、、ほらっ。次々と外人さんが。すごい、、ちゃんと対応出来てる。さすが

カフェってインテリアが可愛いし色調とか家具や観葉植物の配置やポップやメニュー表など全部が参考になるんです。 店のことにねぇ。後、仕事にも。

三条通りのカフェなんですけどわかるかなぁココ。看板が鏡になってたから撮った。笑

すごい可愛い店員さんもいるの。。
髪がショートでちょっとハーフっぽい方。あの店員さんみて、髪ショートにしよっかなって思ってしまうお客さん絶対多いと思う。

可愛いかった。