2010.10.20

アフターだよ

photo.jpg

じゃん。こんなんになりました。すみません、、ワックスついていない状態です。

まさか五ヶ月ぶりのカットだなんて、、
せっかくのびていたので長さを残す方向で段を入れました。先輩はボブラインで切ってあるってイメージなんですけど、残してみてはどうかなぁと思いまして、、パーマも内に入るような可愛い感じの印象だったんですが、

今回は顔周りは顔を包むように内に、後は、いろんな方向に動くようにしました。

前が可愛い感じだったのに比べて

一応、、テーマは、夜遊び系、ふらっと声かけやすいって思われるような、、系です。笑

どうかなぁ、、

お休みの日やったけど最後はレッスン日みたくなってました。ありがとうございましたぁ。こにたん。笑